死生観が狂っている

私は死生観が狂っています。

小学生の時から薄々自覚があり、それが高校生になる頃には確信がありました。

そしてつい昨日、知人と話す中で何故こんな死生観を持っているのかが明らかになったので書いていきたいと思います。


まず、周りにあったのがろくでもない死ばかりだった。

それは強く要因としてあると思いますし、最近まではそれが根因だとすら思ってました(どうやら違いましたが)。
死に急いで、好きに死ぬ、そんな人達ばかりでした。
例えば、親戚の1人は胃がんになって酒を禁止されたのですが「呑んで死ねるなら本望」と酒を浴びるように呑んで、亡くなりました。

ここから先は

567字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気に召しましたらサポートお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡。 お店(夢見陽)の為の資金、霊力補充の為のジャーキー購入などにあてさせていただきます。