見出し画像

文句がおおいですね

最近しあわせ♡とつら(T . T)が交互にきてる(今日はしあわせ♡とつら(T . T)のハーフの日)学校行けば楽しいけど、行くまで、つらすぎ、笑
学校たのしいっていうかたのしいけど勉強と友達とはなすのでつら(T_T)を忘れられてるってかんじちょう楽しいよ!お昼もひとりじゃないし休み時間話しかけてもらえてるし、でも隣だから仕方なく話してるのかな誰とでも話せそうだな隣じゃなくなったらもう話せないのかなとかもういろいろかんがえちゃうじゃん!自分から話しかければいいだけなんだけど、折角話してくれてるのにこんなこと考えてるのも最悪だし(;_;)しかも3人組になっちゃった!中3のときも3人組だったのに!(帰るときは5人!笑、奇数だらけなのなんで!←偶数でも1人になるじゃん笑)ひとりじゃないししあわせだよ。でもやっぱりなるの、2対1!2人は歌い手とかHoneyWorks?とかが好きらしくて、でもわたしは全然わかんなくて話についていけてないなっておもう。昨日はカラオケいったんだって、声枯れてた。でも、ほんとにほんとに、たのしいの。2対1でも何でも3人でいるときたのしいの。余計なことはかんがえないでいこう♪プリパラだって3人組じゃん!プロミス♡リズム♡パラダイス♡大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?