見出し画像

デイリー!ライフ!


いつもなら金曜日のこの時間、本を読んでるんだけどもね、きょうは文章を書きます。

最近あっついですね、、!
いまこんなにアツアツだと、夏はどうなってしまうのでしょうか…⁇
お風呂の中を歩いてるみたいなことになりそう、、

という話はおいといて

わたしのさいきんのお話をしようかなと…‼︎

うーん。。

特に変わらない日々なのですが、毎日本屋さんに行くようになりました‼︎学校にあるので、立ち寄っては題名をじっくり見て、おもしろそう!となったら手に取ってみる。そのくりかえしです。

以前はハードカバーの本ばかり買っていましたが、いまは通学中に読みたいので、小さめの文庫本を買うようになりました。
装丁や、帯、題名で惹かれるものを買っていたのですが、最近は好きな作家さんの本をひたすら読む!そんな感じ。

長編を読めない期!みたいなのがわたしにはあって、そんな時は短編集や詩集、エッセイを読むようにしています。エッセイは、ずっと読んだことがなかったけど読むようになりました‼︎
さくらももこさんの『のほほん絵日記』、すごくすごくおすすめです。笑顔になるし、共感するお話もたくさんだし、読むとこころがやさしさに包まれます‼︎

これが、本とわたしのお話。


インターネット‼︎むずかしい‼︎
さいきん、距離をおいています。。(ツイッター)明らかにこのアプリを開く回数が減りました、というか減らしている。ツイッターを知らなかった頃のせいかつをしている、と言いかえた方がいいかも。何にも考えていなくとも、知らない膨大な情報が流れつづける場所だと思っていて、それがいい時もあれば、わるい時もある…
わたしはうまく使いこなせないので、それなら距離をおこう‼︎となった。
戻れたらもどるし、ゆっくり考えて、自分なりにインターネットと関わっていこうかなと、考え中!
その分、趣味じかんにしている!

これが、インターネットとわたしのお話。


わ〜!書き始めはお昼だったのに、、
授業がはじまっちゃっていまは、帰りの電車です...

お昼はメロンパンを買うって朝から決めてたのに、全くちがうパンを買いました。おいしかった!!ピスタチオがなんとかというパンです。

それにしてもフリースタイルすぎる、あまりにも自由すぎる日記ですね、こりゃ(  ..)՞

晴れた日にルージュの伝言を聴きながら歩くの最高にうきうきしました!!おすすめです。

髪の毛、1月のおわりにはバッサリ切ろう!となってから、え、もう4月です。どういうこと...
いまはのばしたい!の気分なのでのばしております。どっちやねん!!

他にもなんかおしゃべりしたいことあった気がするな…思い出せない、!また思い出したら!!

アツサニマケズ生活していきたい*.+゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?