親愛なる僕らの子供精神へ

生き遺りを賭けた闘い
言葉は限りなく0

君はどこ?
僕はここ。

吸いかけのセブンスター
いやまちがえたラッキーストライク、

僕が君のことを忘れても
君が僕のことを失くしても

このつぎの世界で僕らは

きっとまた、双子の黒猫


僕の気持ちはぜんぶ嘘
だから安心して浴びていてね、
だいすきよ、あいしているよ、あいたいよ、

小指の約束だけは本物。


明日会ったら映画を撮ろう

世界が嫌いな君が
世界に嫌われた僕が
汚いねと笑えるように
美しいねと蔑めるように

それが僕らの、

絶え間ない反骨精神

僕は何者にも成れないけれど
君のなかに、
君とともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?