見出し画像

今年27歳になる方へ勧める、10000日記念日

27歳と4.5カ月にやってくる10000日記念日。

個人的には心からおすすめします。

と言うのも、
普通に生きていて、
「あ、今日生まれて9772日目や」とか
考える人はいないですから。


この記念日をサプライズでする事で、彼氏彼女の関係性がより良くなる事間違いないと思ってます。
というのも、私ならされたい。笑


何故10000日目が良いかと言うと、
20000日目は44歳くらいで、
結婚されていたり、お子様が居てもおかしく無い歳、
つまり祝われる側では無く、祝う側。

27歳を迎えた方や、これから迎える方に
心からおすすめします!!

▶︎親友の10000日記念日にサプライズしてみた件
を書いています。
宜しければご覧ください!!


チョコレートに牛乳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?