見出し画像

#1 わたしのはなし

はじめまして。
is(いず)と申します。

仕事でnoteを使うかも、
という状況になったものの、
分からないことだらけなので
登録してみました。

更新頻度はかなり低めになるとは思いますが、
描いた絵や読んだ本、観た映画、
なんでもないこと、、、
いろいろと書いていけたらと思います。

■プロフィール
都内会社員。
休日は録りためたドラマを観たり、
映画を観たり、本を読んだり絵を描いたり。
最近は体型を変えたくて、
家でできるレベルの筋トレもしています。
特技は飲酒ですが詳しくはありません。

ちなみに、こんな絵を描きます。
絵というか、線。

今月は霧をテーマに描いていますが、
終わるかなぁ。
せっかく自粛で時間があるので、
今年はなるべく描きたいな。
息を止めてしまうから、
なかなか進まないのだけど。

さて、今日はこのくらいで。
もしよろしければ、
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?