見出し画像

映画「007危機一発」

高校1年の4月
高校から推薦映画が紹介されました。
原題は「ロシアより愛をこめて」
なのですが、
当時は「007危機一発」と
アクション性を強めた題名に
したようです。
 
みな好きなグループで行って良い
ということで、近所の仲の良い
友達と3人で行ってきました。
 
冒頭シーンから度肝をぬかれ
アクションあり、ベッドシーンありと
その内容に驚きました。
いわずとしれたボンドシリーズの
大ヒット作ですね。
 
YOUTUBE を張り付けておきます。



ジェームス・ボンドより
ダニエラ・ビアンキのお色気に
ノックダウンされました。
 
みんなで、ひそひそ話
「こんな映画が、高校推薦映画で
いいんじゃろうか?」
 
真面目な高校一年生には
刺激が強すぎましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?