見出し画像

メルカリマスターのおはなしnote15回目

おはようございます😃
ばばこです🐢
先日、ラジオを聞いていたら
メルカリマスターという方の
(実際のお名前はわかりません💦)
お話をラジオDJが紹介していました。
ばばこ とても気になって音量を
大にして聞きました😁
評価は1800ぐらいで本も出版されているようです。すごいですね🌟
内容は季節の商品は
季節にあった時期に出品しましょう😑
出品の時間帯は出品する商品を必要とする方の
スマホを見る時間帯に合わせて出品しましょう😐
あと、コルクや松ぼっくり、トイレットペーパーの芯、子供👶🧒ブランド品は記名があっても売れるよーと話していました。

ばばこは今は購入していませんが
季節の変わり目にバーゲンでたくさん買って
次のシーズンに出品したことがあります。
売れました🤗
しまむらで可愛い💕服を買って
可愛いらしく、飾って出品しました。
可愛いものは可愛いので
しまむら中を回って同じ物をたくさん買って
出品しました。売れました🤗
今はどうなのかな?
案外、身近にあるもので
いい商品があるかもしれませんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?