見出し画像

なにもない日常

僕は21歳の男性です。

会社員で普通に勤めているのですが…

休みは寝てゴロゴロして終わる毎日。
そんな状況な人もたくさんいるのではないでしょうか。

でも僕も何か始めたいわけで…

好きなことと言ったら…

ゲームにカラオケにYouTube…

うん!普通!

ゲームは上手いわけでも下手なわけでもない面白みのないうまさ。

カラオケは高音が全く出ないし平均点よりちょっと下くらいの実力。

YouTubeはほんと見る専の人…


うん…ほんとになにもない人なのです。

そんな僕はなにしようか迷っています。

気軽に始められそうなもなはなんでしょうかね

イチナナとかの配信系もありと思いやったことありますが、人は集まらず、そもそも続かず断念…

特技は甘いものをたくさん食べれる…くらいですね…わかりやすいのであれば…サイゼリアのプリンを5個は余裕で食べれそうです。

あくまで予想です。はい。
やったことはありません。

迷惑行為になりそうなので…

大食い言ってもたくさん食べれるわけでもなく

甘いものが好きというだけでいろんなケーキやお菓子を知っているわけでもない。
カフェも1回くらいしか行ったことないです。
海外も興味ありません。

旅行は好きですね!いろんなところ行きたいです!お金ありません!

(*´ω`*)・・・

こんな僕はなにも始めればいいのでしょうか

みなさんもこんなことありませんか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?