認知機能

私は、認知機能が低下してるなー。
なんて思う事普通の日常を送っていたら無いと思うんだけれど、

日曜日にとある一言がきっかけで、
日曜日から、今日の記憶がほとんど無いです。
手帳に書いていた事も、日にちがずれていたり。
記憶にない買い物をしていたり。
LINEを送っていたり。
特に日曜日から月曜日にかけて何やかんやとやらかしていました。

もしかしたら、今こうやって更新しているのも
明日には、覚えていないのかも知れないし。

そろそろ限界なのかもしれないです。
こうやって、自宅療養で対処するのも。
心の中は、ぐちゃぐちゃのヘドロのようになっている気がします。


どうか、家族も周囲も私の事を忘れてくれ。
名前を呼ばないでくれ。
期待しないでくれ。
と、祈りながら1日1日を過ごしてます。

安らぎが欲しいです。
愛する愛犬に会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?