人生初Facebookライブ対談♪

今日は、1月に受けたお友達のアリス智子さんの
「ビジョンを1枚に描くセッション」の振り返りライブをさせていただきました。
「どんな風に引き寄せて願望実現させているか」というのが今回のお題なのですが・・・

これは意識に上っていない願望までもどれだけ話ができるか?がポイントだと思っています。出てきたものについては、あとはやるだけ。
つまりこの「話を聞きだす」ということが重要で、アリスちゃんはここがとても上手いのです。
「こんなことを言ったら笑われるかもしれない・・」ということもニコニコとノリ良く聞いてくださるところがすごい!安心安全が確保できる状況で話ができること
私としても半年過ぎたところで振り返ることができたのはとてもラッキーでした。しかもありがたいことに8月の個展についてのお話がほとんどで、現在やらなくてはいけないことで頭がいっぱいの私は
ビジョンの実現方法についてもなるほど〜と思える名案も飛び出て私も前のめりで聞いていました。
目標達成の方法は1つじゃないし、達成レベルもピンキリいろいろだけど、まずは小さくでも一歩づつ進めることかなと視点の重要性を改めて思ったのでした。

共有された画面を見直すと・・
本日は7時間くらい絵を描き続けた私やつれてる?!w

★★★★★★★★★★★★★★
服部由美子展
Yes-Yes-Yes !!

2024.8.7(Tue)ー8.12(Mon)
11:00ー18:00

横浜市民ギャラリーあざみ野
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3
入場無料
★★★★★★★★★★★★★★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?