真夜中のつぶやき。

昨日というか今日の明け方に、漫画描きながらフッと思いついたつぶやき。


画像1

いや、夢見る少女って年齢じゃ全然無いんだけどさ(笑)  なんか、久しぶりに感傷的になっちゃったなって…。

最近バタバタしてて、漫画制作も中々進まないけど、学生時代の頃なんかは課題の絵を描いてると(特に真夜中が多かったので) 世界に1人きり、という感覚になってきて、よく色んな事を考えたなぁ…。まあ、若かったし結構とんがった妄想ばっかりしてたけど(笑)  でも、この時の自分が1番素直で自分らしいんだよね。

今、私は現役の風俗嬢で表向きの自分は一応自分らしさを出しながら、やっぱり本当の自分は押し込めて。でなきゃ身バレとかイメージとか崩れちゃうからね。

でも久しぶりにその頃の感覚になって、いつかそういうタイミングが来たら、私がなぜこの仕事をする事になったのか、ほんの少しだけその経緯を描いてみても良いのかな、なんて思ったのだった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?