書き始め

2020年に書き始めるぞ!と固く決心したはずなのに書くことが思い浮かばず、さらに追い打ちをかけるようにコロナで一気に情勢が変わり生活が一変しnoteの存在すら忘れてしまっていた昨年。何か変わるかな?という些細なきっかけで本格的に更新しようと思いPCに向かっています。

日々、情報や誰かの発信でインプットが莫大になっているのでそこへのカウンターとしてアウトプットできたらなと思う。もともと書くことは好きなのにいつの間にか周りの反応が気になりこういった発信を恐れてた部分が大きくあった。しかし特に守るものや失うものもないのになぜ守りに入っているのか?100%の賛同なんて必要ない。自分のその時その時の記録としてこのnoteを使っていきたいと思う。

2021年、とりあえず書く。動く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?