見出し画像

『不思議の国の仕立て屋さん』ありがとうございました✨


2021.09.18(sat)〜9.19(sun)

秋田市大町 パンプルムゥス2階 ギャラリーあずき にて開催しました展示販売会(グループ展)
【不思議の国の仕立て屋さん 〜Wonderland closet〜】
無事に終了いたしました✨

秋田で活動するゴシック、ロリィタ、サブカルチャー系の作家複数による、ハンドメイド装飾や洋服の展示販売会を、この度、ツクシフカコさんと共に企画させていただきました。



18日は4組の作家様が、19日は2組の作家様が参加して下さり、お洋服や装飾品など、夢いっぱいの可愛らしさ、またゴシック的な独創的な空間が広がりました🎀✨

(出展作家様 敬称略)

✱Dahlia✱ (@Dahlia_TYH )


ViviRoma+Doll (@ViviRoma_Doll )



Fritillaria  (@butano029umai )


ユメクムアリ  (@yumekumuari )

秋田でゴスロリやパンク、サブカルチャーな装飾品やお洋服をつくっている作家さんの作品を、お披露目できる機会を作りたい。
そういう思いから『不思議の国の仕立て屋さん』は誕生しました🌟

ゴシックロリィタ、パンク、サブカル、クラシック、モード系などなど……訪れる方も、思い思いのお洒落をして、作品とふれあっていただきました。

また、今回のイベントで、ロリィタデビューとなったお客様もおりました!

✱Dahlia✱様のお洋服で、ロリィタデビューです✨
このような素敵な機会に立ち会えて、本当に開催できて良かったなぁと心から思いました。
小規模ですが、秋田のゴシックロリィタ・サブカルに携わる方々にとって、楽しいイベントとなれましたら幸いです。

この度はたくさんの応援やご来場、感染症対策へのご協力、心より感謝申し上げます💐

会場となったパンプルムゥス秋田店 ギャラリーあずき様、お手伝いして下さった関係者様、短い準備期間にも関わらず参加して下さった4組の皆様、本当にありがとうございました🙂


またゴシックロリィタ・サブカルチャーな世界を皆様に「お仕立て」できるよう、努めて参ります。再び皆様と会える日を、心よりお待ちしております🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?