見出し画像

幻想童話展Ⅲ〜シークレットフラワーガーデン〜

2023年4月29日(土)〜30日(日)
秋田市 アトリオンにて、第3回目のグループ展を開催しました。

今回はシークレットフラワーガーデン……秘密の花園がテーマです💐

オリジナルだったり、童話からのインスピレーションだったり…様々な「秘密の花園」の作品



実際の童話をモチーフとした花の作品や、自らの想像を元にしたオリジナルの花の作品が勢揃いしました。

ホシノエリナ
ツクシフカコ


さと香


あかね



紙とレジンによる額装作品、イラスト、コラージュ、ドール服、クロスステッチ、ビーズドール……それぞれの得意分野で作られた童話の世界より秘密の花園へ、皆さまをご招待いたしました。

いつも来て下さる常連の方たちとも、作品を見ながら色々なお話しが出来たり( ¨̮ )︎✿

何気なく、ふらっと立ち寄って下さった来場者の方から、「私も童話の世界が好きで、とても楽しかった」と嬉しいお言葉もいただけました(´˘`*)

バーネット著の「秘密の花園」をご存知の方もいて、展示会と童話の世界観についてお話しができたのも思い出です。

大好きなメンバーと、大好きな童話の世界を作り出すことができて本当に楽しい2日間でした!

会場へ足を運んで下さった皆さま、ご購入して下さった皆さま。会場となったアトリオン様、関係者の皆さま。本当にありがとうございました🙂

また皆さまを、不思議で楽しい空間へとご招待できる日を願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?