見出し画像

幻想童話展 ありがとうございました✨


2021.6.26(土)〜27(日)
秋田市大町 パンプルムゥス2階にて開催しましたグループ展
【幻想童話展】
無事に終了いたしました✨

初めてのグループ展にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。

おとぎ話をテーマにした4人の作家による幻想童話展。
イラスト、ドール、額装オブジェ、クロスステッチ、ビーズドール……1人1人が全く違う方法で制作し、個性が輝くまさに幻想的なおとぎ話の世界観が繰り広げられました。

・イラスト、ドール
ツクシフカコ @alichino_fukako (Twitter)

・クロスステッチ、ビーズドール 
さと香、あかね@satokanoringo (Twitter)

・額装オブジェ、アクセサリー
ホシノエリナ @h0shi0t0 (Twitter)

ヘンゼルとグレーテル
親指姫
不思議の国のアリス……
童話の世界に出てくるお菓子、花と宝石……
オリジナルのおとぎ話の1頁というものもありました。

幻想的な童話の世界はいかがでしたでしょうか。


この度はたくさんの応援やご来場、感染症対策へのご協力、心より感謝申し上げます🌸

会場となったパンプルムゥス秋田店 ギャラリーあずき様、お手伝いして下さった関係者様、そして一緒に開催してくれたメンバーの3人、本当にありがとうございました🙂

また次の展示会で、皆様と会える日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?