見出し画像

PRODUCE101JP2 #7ホタテ爆発💣✨🦦

国民プロデューサーの皆さん、お疲れ様です‼️

ポジションバトルの後半です。
チッケムでネタバレしてしまったけど、注目グループ多いですからね。とても木曜日を楽しみにしてましたよおおおおお!

ボーカル【pretender】
難曲をよくまとめてましたね👏でも難しいですよ、この曲は本当に😖😖😖

ラップ【overall】
中野くん魅せてくれました!!!!!
実は、練習生の中でもっともポテンシャルが高い子だと思っていました🤭
でもパフォーマンス4人全員素晴らしかった👏
みんなリリックも振付も考えたって他のチームよりすごくないですか?!😳

ダンス【dynamite】
HIDDENですからね、、、しかもBTSの完成された曲🧨
正直、尾崎くんの殻がもう一皮剥けるともっともっといいんだけどなぁ🥺(経験者ならではの難しいところですよね…未経験者の方が知らない強さもってますから)
尾崎くんの泣いてるとき、みんなも泣いてていいチームだな、と思いました。(特に寺尾くん🥺)
忘れられない名シーン確定。

ボーカル【さよなら青春】
菅井ちゃんのナンセンス!!!で気になっていた阪本くん。
練習生よりも食ってしまった菅井ちゃん🤣🤣(アイテムとかスキップとか全て)
良い声だし、パフォーマンスめちゃくちゃ良かったですよね👏
ベネフィット1位素晴らしい。(けど、花束チームの全員にも何か授与してほしいです。まぢで😭💔)

ダンス【舞い落ちる花びら】
小池くんは髪色と衣装がよくマッチしていましたね。
西島くんの手の位置が気になりましたが笑
全体的にも素晴らしかったです✨
とにかく振付がかっこよかった!!


さて、ポジションバトルを終えて…
ベネフィットは、
ボーカル阪本くん
ラップ中野くん
ダンス小池くん
ということに㊗️
気持ち的には、花束チーム全員にベネフィットあげたい💐(花束の代わりにベネフィットを…🥺)
※ベネフィットの効果はやはりえぐいですね


はい。ここからはモヤモヤタイムです😅↓

次のコンセプトバトルのチーム再編成、大変ですね😭😭😭😭
覚え直さなきゃいけないのがつらい…怖い。可哀想。

あの、、ゲリラ順位発表て、不要かと、、、笑
何の意味があるのでしょうか…
ベネフィットの重要性を伝えたかったのでしょうか🤔

あと、ルールが複雑すぎてよくわかんなくなってきました笑
現時点で1位の小池くんはベネフィットとして、自分のやりたい曲を選べる。
もしそれが8人の定員オーバーを引き起こしたら、小池くんはステイ、そのチームの中の最下位の子が追い出される形に…かな?
恐ろしい😱


最後の現時点での順位発表…
ベネフィット反映されているはずなのに?、
ベネフィットなしの田島くんと木村くんがワンツー変わらずなのが、本当に強いと証明されましたね!!!すごい😳
3位以下はだいぶこれまでとの変化があって、ツーピックの怖さを痛感。

推しメンに投票しないと、、まずい😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?