見出し画像

GIRLS PLANET999🪐💜ep5

さあ、第1回生存者発表式です‼️
ネーミング怖い😅
99→54人にガッと減ります涙

発表されていくときに気になった子たち↓

🇨🇳 シンウェイ
→いちいちリアクションが愛くるしい❣️

🇰🇷キムドア
→ずっとキレイ❣️

🇰🇷ヨンウン→同じセルに個人順位1,2位のシャオティンとユリナがいると分かった時に心から喜んでいたのがすごくいい子なんだなぁ〜と思った❣️ただのムードメーカーではない👏

🪐🪐🪐
プラネットパスした3人は、、、
🇯🇵ルア→ノーマークだったので次回から注目してみます👀
🇨🇳ウェンヂャ→ナイス誕生日🎂まじめと評価され、ムードメーカー2位でもある👏
🇰🇷キムヘリム→いい声だもの❣️嬉しい😊
🪐🪐🪐

でも、イェウン落ちちゃった😢
これにて54人の生存者が決定。

そして個人順位へ、、、

💜今回のプラネット9💜
1位🇯🇵ユリナ→予想外すぎて😳😳😳え?!
2位🇨🇳シャオティン→黒髪もお綺麗です❣️
3位🇯🇵ヒカル→1位だと思ってたんだろうなぁ〜でも喜び方が意外とオーバーでかわいかった❣️
4位🇰🇷ユジン→みんな(きっと本人も?)1位だと思ってたみたいで会場がどよめいていた💦
5位🇯🇵マシロ→髪色髪型変えててびっくり!どピンクインナーカラーもかわいい💕
6位🇨🇳スールイチー→ムードメーカー1位も本当に似合いすぎ👏
7位🇨🇳ツァイビーン→相変わらずオーラ凄い👏
8位🇰🇷カンイェソ→相変わらずお人形さん👏
9位🇰🇷チェヒョン→美白かわいい❣️歌声も好き。

キレイに日中韓3人ずつランクインしているのが本当??て思うけども笑笑

とりあえず推しが生存して良かったです😌❤️‍🔥

次のミッションでは各国10人ずつ、合計30人脱落らしい😱54→24人に?!
てか予告のユリナ大丈夫??😱😱😱💦


5話の放送はコチラのabemaからご覧いただけます💜🪐
何話まであるのかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?