見出し画像

PRODUCE101JP2 #2大シャッフルの再評価⁉️まだやまだや

国民プロデューサーの皆さん、お疲れ様です‼️

今回はレベル分けテストの続きからですね。
・DU Quintet
国プ投票1位だった木村くんの茫然とした感じが印象的。ここからのレミフラセンターだったんだ、と。
やはり上を目指して「やったる!」という這い上がる時のパワーの強さ、気合いを感じました。

歌とダンス両方の実力が伴っている練習生、というかそんなアイドルはかなり稀なので、このレベル分けテストの評価基準て本当に難しいと思う💦
歌はA、ダンスはAみたいな子が多くて、トレーナーも大変だろうなぁと。

前回もそうでしたが、見ているとみんなのお母さんになった気持ちになります🥺
マーテルのように…🥺🥺🥺(いつどうやってマーテル呼びになったのか菅井ちゃんに聞きたいです笑)

当たり前のように、ご両親と電話してるシーンは毎回泣きます。
練習中や再評価のビデオ撮影の時に緊張しすぎて、必死に覚えたはずの振付や歌詞が飛んでしまう姿は痛々しい気持ちというか、心苦しいものですねぇ🥺
※基本ぴえん顔🥺で番組見てます。

あ、そうそう
レミフラの練習中に、尾崎くんが佐野くんに教えているところがツボでした😂
「まだやまだや」(本当にまだだった笑笑)
スタート地点が異なる60人だから得意不得意が違って、お互い切磋琢磨する姿を見て【青春】を強く強く感じながら見ています。


そのほか 本日の放送を見ていいなと思った練習生はコチラ↓👀
・高塚くん ※13位
アカペラの歌の安定とのびやかさがよき☺️

・小林くん ※25位
ダンス、歌ともに実力派。うっすら雰囲気がENPYHENのニキに似てる気がする🤔笑

最後に…
私の推しメンである尾崎くんは6位、大久保くんは8位と初回からランクアップし、デビュー圏内に入れていました👏✨
というか、この田島くんの口の形かわいいですね♡


あぁ、再評価のクラス分けが気になる〜
レミフラみて再確認して答え合わせしながら次回楽しみにしようーーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?