見出し画像

GIRLS PLANET999🪐💜ep6

第2のミッション、コンビネーションミッションが始まりました‼️

ライブバンドでパフォーマンスはアツイ🔥
ベネフィット27万もアツイ🔥🔥

早速パフォーマンスを見てて気になった子を挙げます🙋‍♀️


💜We are 3人👩‍👩‍👧全員とても良かった!!

マナミ🇯🇵→かっちょい!初めてラップしたとは思えないくらい👏

ボラ🇰🇷→優しいお姉さん✨

💜Ice cream 9人👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧全員ポイントがあってステキな構成!!

ダヨン🇰🇷→優しいリーダー、みんなが目立つ構成も考えてほんとすごい👏かなりの振付家!

シンウェイ🇨🇳→いつのまにかダンスうまくなってる!!

マヤ🇰🇷→とにかく楽しそう!キュート😇


💜No excuses 3人👩‍👩‍👧机使ったのは面白かった!

みんな表情が作りすぎてて楽しそうに見えず、、見てて怖かった😅
たぶん気合入りすぎってことなのかなぁ、、

💜Missing you 6人👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧いい曲だった!


パフォーマンスはまだまだ終わらなそうなので次回、その次も続きそうな予感🤔

6話の放送はコチラのabemaからご覧いただけます💜🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?