見出し画像

GIRLS PLANET999🪐💜ep3

さて、ダンスバトルとかいろいろありましたが、人数が多すぎるのと、見ててハングルの名前だとすぐに顔と名前が一致できなくて難しいので
最初のミッションから書こうと思います笑

チーム別に今回の放送を見て気になった子たちはコチラ↓✨

🎶yes or yes
①👑
🇰🇷キムヘリム22歳
→おだんご、透き通る声で歌うま。ノーマークでした😳
https://youtu.be/HHbT5xdUhPw

🇰🇷ホジウォン20歳
→華があってかわいい。お人形さん💕
https://youtu.be/47m5gJ-RA0U

🇰🇷キムチェウォン19歳
→美白、存在感ある✨
https://youtu.be/YM4iiDI3qO0


🇯🇵リリカ19歳
→ニジプロ出てた子ですよね。大人数の中で目立ってた方かと👏
https://youtu.be/-DI6_wzDBTs

🇰🇷キムドア17歳
→予想通りの安定感。普通に良い。
https://youtu.be/moyofB2beWk

①②ともに中間確認と比べたらめちゃくちゃ成長していて元気があって良かった!


🎶how you like that
①👑top9が4人もいるから勝利するだろうと思ったら、結構危なかったかなと💦

🇰🇷ソヨンウン16歳
→親しみやすく明るい子。声にパワーがある💪
https://youtu.be/nlHzt8DJCGA

🇨🇳ツァイビーン25歳
→中間確認の時はどうしたものかと思ったけど、パフォーマンスの時のオーラはキーリングパートを食っちゃってた🔥本番もとんでもないミスしてたけど💦
https://youtu.be/-0ADZkEOzjc

🇨🇳シェンシャオティン21歳
→やはり顔が華やか✨
https://youtu.be/FTa24KLS7xU


🇰🇷キムダヨン18歳
→やはりK01という感じ。トータルバランスが良い👏
https://youtu.be/c7GTaNl4v0o

①②ともにどっちも集中力が…残念なパフォーマンスでしたね💦見てるこっちも悔しい。。

3話の放送はコチラのabemaからご覧いただけます💜🪐
次回?48名の脱落者が発表されると思うけど一気に半分になってしまうなんて…どうなってしまうのか、そして誰がマスターによって復活させられるのか、色々と目が離せませんね!

https://gxyt4.app.goo.gl/WVbE6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?