見出し画像

GIRLS PLANET999🪐💜ep8

第2回生存者発表式です‼️(日本語訳合ってるのかなぁ〜これ笑)

OA順に感想を。

まず、サナのなんだ〜なんだ〜が面白かった笑

マナミが残ったの嬉しい❣️キムボラのリアクションかわいい笑
saluteチームはベネフィット獲得したのに全然名前呼ばれてない、、ice creamメンバーはバンバン呼ばれるのに💦
サナすごい上がった!
ツァイビーン自己満足がすごいなぁ笑

ベネフィットとれなかったから投票しよう!っていう人が多いのか、ベネフィット獲得者が早めに呼ばれてる気がする🤔

一位候補の3人とは…日中韓別に、
🇯🇵ユリナ、マシロ、ヒカル
マシロはベネフィット獲得者。
ユリナに関してはノーコメント…で💦

🇨🇳シャオティン、スールイチー、シンチャオ

🇰🇷チェヒョン、ユジン、キムダヨン
ユジンはベネフィット獲得者。

8位はヒュニンバニエかぁ…ドアぁぁぁあ🥺

👑TOP9👑
9位🇰🇷チェヒョン ?!もう???
8位🇨🇳ツァイビーン ふむふむ
7位🇨🇳シンシャオ ほええー
6位🇨🇳スールイチー ふむふむ
5位🇰🇷ユジン ふむふむ
4位🇯🇵ヒカル うんうん
3位🇯🇵マシロ うんうん
2位🇯🇵ユリナ ノーコメント
1位🇨🇳シャオティン おめでとう🎊

重要なプラネットパスの結果は…
🇯🇵コトネ→ラップ良かった✨
🇨🇳シンウー→ノーコメント
🇰🇷スヨン→ノーコメント

ドア、ジウォン惜しい。かわいいから他でも活躍できそう☺️


どうやら次は国関係なく17位まで生存し、1人がプラネットパスで生存、つまり18人残るみたい🧐

今まで国の枠数で守られてたであろう日中と、国の枠数で難しかったであろう韓国が、やっと純粋に個人の評価で順位がつくのでホッとしてます😌

8話の放送はコチラのabemaからご覧いただけます💜🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?