見出し画像

PRODUCE101JP2 #1俺がツヨメ

国民プロデューサーのみなさん、お疲れ様です‼️

さぁ、やっと、、、やっと始まりました‼️
オンタクト能力評価の動画公開から1年以上待たされたんじゃないかと思うくらい4/8が待ち遠しかったです💦
(実際は1/30〜4/7の67日間くらいの待機期間)

オンタクトの時点…
尾崎拓海くんがダントツの1pickでした🎖※14位

エクボと顔面偏差値と歌唱力が素晴らしい。ダンスも普通にできる。
(https://youtu.be/ovIMpv9kkcw)
色んな意味で白岩瑠姫くんの匂いがします🤴笑
(活動したことがあるからか、自分の魅せ方を分かってる感じがありますよね😎素人にはこの表情できないもん笑)

あと大久保波留くんはこの写真1枚で2pickに笑※13位

(公式の写真があまりいいビジュアルじゃないですよね💦)

…そう、どうやら私はエクボフェチなのかもしれません笑(今まで無自覚でした)

無事に60人に推し2人とも入ったので、
今回は【エクボ推し】でいきます🙌
(えくぼ王子、好きだったなぁ〜懐かしいなぁ)

初回放送前の時点で…
とにかくツバサの曲が素晴らしい👏👏👏
って友達に言い回っていたら、ツバサってタイトルじゃないんですね💦笑
副題だと思っていた【Let me fly】だったんかーーーーい!! 笑
(絶対ツカメからのツバサの方がいい気がするけども🤔)


レベル分けテストに関して…
・浪速のプリンス🤴🤴🤴
3人とも仲良さそうでチームワークも良さげなのが良い✨ リーダーシップある人の方が人気低いあるある。。ですねぇ、なんか切ない🥺

・Kフェニックス
まずラパパパン最高🤟📯 (まめちゃーーーん❣️) 田島くんのダンスはキレがあって見てて気持ちいい。 西島くんは顔があまり見えないけど井上港人みがある気がします笑(前回の後半は井上港人推しでした🥺)

そのほか 本日の放送を見ていいなと思った練習生はコチラ↓👀
・佐野くん※3位
人気と実力の差がきちんと自己分析できてて等身大な感じでいるところが好感持てる。様子がおかしいダンスだけど、楽しそうなチッケムは思わず何度も見てしまうし、応援したくなる📣 (https://youtu.be/wIGYr1Nf9Hw)

あとね、、仲宗根トレーナーがとにかく強烈⚡️
まず、一人称が「俺」て笑笑
普通に仲宗根トレーナーのパフォーマンスが見たい。そして私も大久保くんのエクボ押したい🙋‍♀️‼️
菅井ちゃん欠席もじわりました。

最後に…
本日アップされたInstagramのあいうえお作文の大久保くんかわいすぎませんか? 字も綺麗で内容もナチュラルかわいさで溢れていました🌈なるなる〜


編集が何回も変になっちゃって上げ直しまくり、、疲れました😫noteむずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?