見出し画像

GIRLS PLANET999🪐💜ep2


前回の初パフォーマンスの続きですね。

今回の放送を見て気になった子たちはコチラ↓✨

🇰🇷
・K32キムイェウン16歳
→あどけない美少女🤍童顔で16歳にも見えない笑(これは前回までの感想)
→→今回パフォーマンスをみて、緊張ももちろんしていたんだろうけど、基礎がなってなさすぎた💦32位は仕方ないけど、ビジュアルは素晴らしいから這い上がって欲しいところ💛
https://www.instagram.com/p/CRaNouhht3C/?utm_medium=copy_link

・K04キムヘリム22歳
→ノーマークでしたが、パフォーマンスを見てピーんと張りのある歌声がすてき💚さすが元JYP。
https://www.instagram.com/p/CRaNP8chu3F/?utm_medium=copy_link

🇨🇳
C02スールイチー20歳
→BLACKPINKのリサに似てると練習生から言われたりしていて、なんか気になる存在ではありました。ソロパフォーマンスをするほどの実力の持ち主で、やはり目立っていましたね。ツァイビーン同様、クールビューティー💙イケメン!
https://www.instagram.com/p/CRcxo8ZhgLu/?utm_medium=copy_link


さてさて
パフォーマンス後、現在のデビュー圏内9人が発表されました。
そこから次のパフォーマンスメンバー🇰🇷🇨🇳🇯🇵3人1組(CELLというらしい笑)を現状維持あるいは変更するのかどうかで、だいぶ?ほとんど?変更されていましたね😳

その後いろいろあって、、結局次回は1CELLではなく合同CELLでのパフォーマンスで審査されるみたい!(複雑です😂)
おおよそプデュと似ている展開で、みんなオーディション番組自体を楽しみながらやっている感じです。

2話の放送はコチラのabemaからご覧いただけます💜🪐

https://gxyt4.app.goo.gl/U9vK5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?