見出し画像

PRODUCE101JP2 #10ファイナル👑寝込みます。

国民プロデューサーの皆さん、お疲れ様でした…‼️
あっというまの日プS2ファイナル。

なんだか荒れに荒れていましたね💦
白黒はっきりさせてほしかったなぁ、運営謎。
というか幼稚な国プが多くて本当に恥ずかしい、、、

結論
幸い、推しメンはデビューできましたが、
正直とても複雑な気持ちです。

〜ONE〜
予想通りの木村くんセンター。気合入りすぎていたのか表情が固かったですね。
小林くんの雰囲気のある表現に驚き(賞賛)、
大久保くんのセクシーさに驚き(賞賛)、
西島くんがあまり映らなくて泣いていました😭
気づいたらパフォーマンス終わっていました笑
曲が入ってこないくらいひとりひとり見るのに必死でした💦

〜RUNWAY〜
まさか、まさかの仲村くんセンター😳✨(ファイナルで1番アガリマシタ)
モーセのように扉を開けて、みんなを率いる貴公子?神様?すぎて美しすぎて、、ここは天国かと思いました☁️
半分くらい銀髪&オールホワイト衣装でとにかくみんなが天使に見えました👼
まるっとデビューしてほしいくらい、ただただ素晴らしかった。
藤牧くんは飛んでいました👼
中野くんも微笑んでいました👼
尾崎くんも相変わらずキラキラしていました👼
曲もYoungくらい素晴らしかった✨

〜ONE DAY〜
デフィ様ありがとう。。。🥺✨

〜LET ME FLY〜
合間合間で各々ふざけてて(褒めてる)、可愛かったです☺️
クリオネがたくさんいました笑

順位発表は気持ち的に、もう振り返りたくないので、割愛します!
(髙塚くんが叩かれていたのは謎。本当可哀想。)

INIのひとたち、頑張ってください😊
(I=あなた、がよく分からないまま💦)

落ちた練習生たちでセカグルできることを祈るばかりです🙏切望

とにかく喪失感と絶望感でいっぱいです。
3〜4回ファイナルを見直しましたが、結果は変わらなかったので数日?数ヶ月?は引きずりそうです、、、

S1ファイナルのときも推しメンがデビューメンバーになったけど、同じような気持ちだったので、デジャヴだなーと思いました。

人気投票だけでデビューメンバー決めるのって難しいですね😖
本当の国民プロデューサーの投票と、インフルエンサーの影響を受けて遊び半分での投票が同じ重さなのはなんだかなぁ、と😅
次回に向けてもっとルール改定できる部分があるんじゃないかなとも思いました。
※例えば、毎日投票していた人は票数が◯倍になるなど。真剣に取り組んでいる練習生たちだからこそ、国民プロデューサーも真剣に取り組んでいる人にメリットがある作りにしてほしい。

とにかく練習生みんな、愛のあるトレーナー陣、お疲れ様でした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?