見出し画像

さて、次は?

セルフケア、セルフコーチング出来るように
毎日、質問をnote に書いています☺️

気が向いた時にお付き合い下さい✨

:::::::::::::::::::::::::::::::--:--::::::::::::::::::::::::::::::
7月に入りましたね!
夏ですね☺️
暑いですね~!

クーラー部屋は
子供が友達といるので、
私は別室で休息中~

扇風機で、
なんとかしのぎます💧

今日は身体や気持ちを
休める日にしました✨
かなり復活しました🧡

家事をしながら
ゆっくりして過ごします~

意外に
休みながらゆっくりやろう~
と思うと、
急ぎの家事はさっさと
終わりました☺️


もの考えばかりするより
家事をして、
身体を動かすのは
気持ちが良かったです✨

疲れがとれたら
次は何をしようかな?




:::::::::::::::::::::::::::::::--:--::::::::::::::::::::::::::::::


今日の質問🌠


【次は何をする?】


:::::::::::::::::::::::::::::::--:--::::::::::::::::::::::::::::::

38種の
バッチフラワーレメディについても
書き出しをしています。
(レメディの記事は不定期に
アップしてみます✨)


🌺バッチフラワーレメディ
【ミムラス】
❇️原因が明らかな恐れ、または不安

【クレマチス】
❇️自分の思いにとらわれがち、夢見がち



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2021年7月3日(土)
❇️マヤ暦では
今日はkin201


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

掃除、ダイエット、
子育て、仕事、それから勉強。
大切なひとり時間も。

あなたにとって大切な事
それぞれ楽しみつつ
頑張っていきましょう✨

································································
~習慣づくり中のいろいろメモ~
☑️今日のTo Do

☑️ダイエット
○3分運動&ストレッチ

☑️note投稿

☑️対話

☑️セルフケアタイム

☑️10分掃除

☑️呼吸を意識

☑️足ケア

☑️物の整理
○服

☑️習慣づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?