見出し画像

カツパンのある生活


こんにちは。めゆきちです!
最近はひたすららくがきしてます。

作品を見て見る目を養うのも大切なのだけど、
いくら目が肥えても急に絵が上手くなるわけじゃない。
やっぱり手も動かさないとあかんなと思いました。
練習するしかない、頑張ろう。

スナックミーのプレミアムドライパイン、
めっちゃ美味しい。
噛めば噛むほど広がる甘みが最高だ…!
ドライフルーツって美味しいなあ。
個人的にはりんごチップスも好きです。


こないだ近所の本屋さんに立ち寄ったら、
コメダ珈琲店の一番くじを発見!
前回は引けなかったから今度こそ…!と思い
1回引いたらまさかのA賞ゲット。
巨大なカツパンクッションを抱え
ひとりで家まで歩いて帰りました(笑)

我が家の猫もびっくりのでかさ

突如我が家に現れた巨大カツパン。
もふもふで可愛いです。
これからカツパンのある生活を楽しみたいと思います。


当たった時の様子を絵にしてみました。