見出し画像

転職。

 久しぶりの晴れ間のところもありましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は洗濯に勤しんでいます。

 今日は先日お願いした古美術商に出張鑑定をお願いしました。点数があったので、鑑定に時間がかかりましたが結果的に全部引き取ってもらうことができました。買取金額は結局5万円程度にしかなりませんでしたが、押し入れでずっと眠らせておくよりはよいとのことだったので、そのまま売却することにしたのです。きっと売られた絵たちもこれから第二の人生を歩んでほしいと願います。

 そして、私は第二の人生を歩み始めるためにとうとう転職サービスに手を出しました。早速、いくつかのエージェントからアプローチがあり、希望条件を伝えて就職先を探してもらうことになりました。本当はもっと話したいのですが、さすがに週末の疲れで眠いので、明日以降に報告します。

 それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?