見出し画像

出張終わり。

 台風一過で気温が上がって暑くなっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はキャリーバック片手にウロウロしています。

 今日はようやく出張先が無事に戻ってくることができました。5泊6日もホテル暮らしをしていていたので、かなりグロッキーになりました。明日はおやすみをいただいたので体の回復に努めたいと思います。

 さて、最近自分は何のために生きているのか考えることが多くなりました。いろんな人に裏切られたり励まされたりするたびに、自分がこの世に存在している意味について考えてしまいます。結局結論が出ずに知らない間に寝てしまったりするのですが、それでもこの問いはなかなか自分の心に重くのしかかるような感覚になります。

 なので、今日も早く寝ることにしました。それではみなさんおやすみなさい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?