見出し画像

“満月の”振返りWS〈 4月度 〉 開催しました〜🌝✨✨

夢叶大学【ユメカナ】 学長の小山(さーちゃん)です。
開催から、1か月遅れの発信で、すみません💦

今回は、ユメカナ大学の振り返りWS<4月度>について、紹介します!!

ユメカナでは、毎月月末に、振り返りWSを開催しています。

夢大生の皆さんに、自分が立てた目標に対する実績を振り返り・スケーリング(点数付け)してもらい、来月、もっと目標に近づくためにやりたいことを見つけてもらうワークを行います。

4月度の振り返りWSを開催した、4月24日は満月🌕✨

満月は、頑張った自分を褒めつつ感謝をする、そんな日です。

そんなタイミングの後押しも受けながら

・よかったこと、やれたことは
 ”Do more”
・改善の気づきを得られたことは
  ”Do something different"

自分と繋がりながら、1ヶ月よくやった自分を労い、
来月のエネルギーを蓄えます。

2024年度STARTは皆さんにとってはどんな一ヶ月でしたか?

新学期、転職や転籍、新体制、新チーム…ご自身にもご家族にもいろいろな環境の変化が有って、普段より忙しかった、一瞬で過ぎた、なんて方もいらっしゃると思います。

そんな最中でも夢叶大学に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ユメカナは週一以上の頻度でコンテンツがあります。ユメカナを教習所のように活用して、皆さんのコンテンツもどんどん試してほしいと思っているので、てんこ盛りスケジュールになるかもしれません。

その、どのコンテンツに参加するか、皆さんの夢が叶うように、延いてはみなさんがより望む人生を生きるために、ご自身で選択してほしいと思っています💖

全部リアタイで出席する必要もないし、参加率が低いことを後ろめたく思う必要も全くありません!

 きつすぎず。ゆるすぎず。

ご自身が一番大切にしたいことを大切にするために、ユメカナを活用していただけたら、嬉しいな💚✨

リアタイで参加してくださった皆さん、ありがとうございました☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?