見出し画像

三日坊主卒業記念!

ついに4日連続投稿に成功しています。
やっぱり、自分らしく書くブログは、続くのだと実感しています。
ただただ、書きたい事を書く。
直感で書く。

今日は、五行日記なるものを書いてみようと思います。
今日も残すとところ、1時間20分ほどになりました。
と言ったタイミングで五行日記書きます。

その前に、五行日記を2パターン用意していまして・・・
それも、その時の気分で、書きやすいパターンを選んでいます。


★五行日記 Aパターン

  1. ほしいもの

  2. ほしい感情

  3. 今日のありがとう

  4. 今日の自分ほめ


★五行日記 Bパターン

  1. 今日の反省(振り返り)

  2. 今日の感謝

  3. 今日の自分ほめ

  4. 今日の氣づき

  5. 明日のチャレンジ


今日は、Aパターンの氣分でしたので・・・

  1. 夢  一人旅(国内でいい)

  2. ほしいもの 寝なくても大丈夫な体と脳

  3. ほしい感情 負けたくない悔しさ

  4. 今日のありがとう 今日お話できた人々

  5. 今日の自分ほめ 新しいことができた、またそれを瞬時に引き寄せた(Twitterでスペースデビュー)


まぁこんな感じで、シンプルな五行日記でした。
アウトプットもすると、明日のワクワクにつながる。
インプットも、もう飽きたから、アウトプットしよう。
本業はカウンセラーだから、お仕事の時は、しっかり傾聴いたします。
傾聴は、こころに効くサプリ。
真の傾聴を体験したい方は、体験いただけます。
氣になったらこちらからアクセスしてみてください↓↓↓

今日もお読みいただきありがとうございます。

あなたの夢はきっと、いや絶対叶う!
夢を叶える心理カウンセラーMIWA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?