見出し画像

グラウンディングメッセンジャー 水智(michi)の想い

現在、新型コロナウィルスの影響で、今までの常識が崩れようとしています。

そして、個人が、企業に依存せず、自由に表現できる時代が来ました。

つまり、コロナがきっかけで、あなたの未来は、大きく変えるチャンスが訪れているのです。

すでに、ネット上では、関連した情報、本質、真実などが、公開されています。

これからは、その情報を、いかに、受け入れ、選択し、幸せに人生を生きる!ために、どう解釈していくかが問われているように思います。

あなたが、今、やるべきことは、グラウンディング、地に足をつける!ことから始めましょう!

今までの自分の人生を卑下したり、許せなかったり・・・、好きになれなかったり・・・、自分だけがなんでこんなに不幸なんだ・・・
あるいは、認めて欲しい・・・、
心の叫びが襲いかかってくることもあったかも知れません。

この心の嘆きやメッセージ、溜まった負のエネルギーを浄化しましょう!

その浄化のメッセージを届けるのが、私の役割です。

それをしっかりと自分自身で受け取る役目をお願いします!

グラウンディングメッセンジャーとあなたとの二人三脚で、未来チェンジしましょう!(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?