みんなのゆめかなステーション横A4c

fm GIG 夢かなステーション!ラジオ移動ステーション始動!!

この度、fm GIG 夢かなステーションから、新たに、みんなのゆめかなステーション!が立ち上がりました!(^o^)
スタジオで収録すると言う枠を取っ払い、あなたのお住まいの地域に、お邪魔し、公開収録を行います!
例えば、友達のカフェ、居酒屋、美容院、イベントなどなど・・・
盛り上げる為のひとつのツールとして、ご活用頂ければと思います!(^o^)

実際に、昨年より検証に入り、奈良(実施)、四国(今治)予定、東京予定、と9月まで毎月開催する予定になっています。
もし、ピ~ンときた方は、ご連絡をお持ちしております!!
お問い合わせはコチラから!
   ↓ ↓ ↓ ↓
http://ur2.link/0w4f

番組はコチラから聴けます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.fm-gig.net/

fm GIG 夢かなステーション公式ページ
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://yumekana1.com/radio/

ゆめかな出版はコチラから!
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://cocoro37.com/yumekanabooks/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?