結果

どうも皆さん、夢花です(`・ω・´)

なんだかこの1週間で
一気に夏がやって来たような気がします。

外に出ると暑いのなんの。

でも、だからこそ
潮風が爽やかに、
より涼しげに
感じられるのが
私の街のいいところです!

この時期になると、
朝の4時過ぎから
夜の8時頃まで
空が明るんでいるので、

夜という時間が
いつも以上に
貴重に感じられます。

私は以前から
この日記で皆さんに
お伝えしている通り
夕暮れ、つまりは
夜に向かって時間が
流れていく様が好きなので、

夜が短いこの季節には
少しだけ寂しさを感じるという
側面もあります。

...それはさておき!

皆さんに今日
お伝えしなければならないのは、
なんと言っても
K君との花火大会のことです!

だらだらと前置きを書いたものの、
高まる胸を抑えるのに
必死だったことは
言うまでもありません!

そうです...

なんとなんと、
K君と花火大会に
一緒に行くことになりました!!

先日バイトのシフトが
同じだったタイミングで
勇気を出して誘ってみたところ、
なんとK君も私を花火大会に
誘おうと思ってくれていた
みたいなんです(`・ω・´)

こんな夢みたいなことが
あっていいのでしょうか?

なんだか
気力が湧いてきたので、

少なくとも
花火大会までは
お勉強にも身が入りそうです。

花火大会は来週末。

今からワクワクが
止まりませんが、

ここは一つ、

当日K君と何をするかは
冷静にイメージトレーニング
しておかなくては。

間違いなく
お母さんからの目は
冷たいと思うけど、

ちゃんと勉強するし、
許してもらえるよね。

久しぶりの浴衣。

まだちゃんと
着れると良いんだけど、
大丈夫だよね。

頭の中で、
花火大会のことと
お勉強のこととが
行ったり来たり。

早く時間が経って、
花火大会の日になればいいと
思いながらも、
勉強する時間がたくさん欲しい。

こんな真反対な気持ち、
現役受験の時にはなかったな。

受験なんて早く終われ、
早く終われ。

そう思っていた一年前。
今とは全然違う。

もっともっと
色々なことに消極的だったな。

時々日記を見返しながら、
私自身の気持ちの浮き沈みを
振り返っていると、

少しずつだけど
前に進めている気がして
勇気が出ます。

きっとK君やN君、
そしてこの日記によって
自分自身と向き合うようになったこと。

その他色々なことが
私を変えてくれたように思います。

よーし、
なんだか久しぶりに
明るい気持ちでこの日記を
書けて嬉しいので、

このままの勢いで
お勉強したいと思います(`・ω・´)

いつもより短いですが、
この辺りで終わっておきます!

来週は花火大会を目前にして
今回より浮かれていrかもしれませんが、
よろしくおねがいします。

それじゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?