1週間空けてみて

こんばんは、夢花です!

先週にもちょこっと触れたとおり、
今週は模試がありバタバタ気味の私です。

さて、1週間この日記を休んでみて
気がついたことなのですが、

そもそも日記を始めたのは、
7ヶ月前の私が漠然と抱えていた
進路への不安や、
やり場のない感情を
どこに手向けるべきか、
その解決手段でした。

ある程度前向きに勉強と
向き合えるようになった
今の私にとって、
この日記が成す意味は
当初と変わっているように感じました。

そんなわけで、
12月から1月までの
THE・受験という期間は
この日記をお休みすることに決めました。

近況報告的にちょっとした記事を
上げる予定はありますが、

私の心のわだかまりを
吐き出す特別な場として
この日記を書くことは
しばらく辞めます。

なので、
来週の記事を書いたら
皆とはしばらくお別れ…。

受験も趣味も
ちょっぴりバイトも頑張りながら、
港夢花はもうしばらく
勉強と奮闘してみます。

それじゃまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?