終わっていく

あっという間に秋になって、
緑の葉が紅くなったと思ったら、
瞬く間に裸になっていく木々。

どうも春や夏に比べると
秋や冬というのは
駆け足で過ぎていくように
思えてなりません。

季節の変わり目は気候も不安定だから
時々やってくる台風が
地面をぐっしょりと濡らすごとに
空気の乾燥が進んでいて、

それと同じように
心もなんだか浮かなくて、
どこか乾いた気分です。

前回の模試の結果を
お母さんに見つかってしまい、
こっぴどく言われたのが
一番の原因です。


悪いのは私なんですけど、
なんだかなぁ。

...とにもかくにも前進あるのみ!


また来月に模試がありますし、
苦手科目の克服に集中します!


というわけで今日もこれから

勉強勉強!!


短いけれど、
今回はここまで。

また来週もよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?