見出し画像

ギリギリ特定されない程度に彼の好きなところを3つ挙げる


⚠️この記事は、次元が異なる相手との恋愛を語るものです。


夢女です🦢

彼のことについて頑なに伏せている私ですが、今回は特定されないレベルで彼の好きなところを具体的に3つ挙げるという挑戦をしてみようと思います。笑

先日は、「彼のなにが好きなの?」と聞かれた際の回答として
「心です」と即答していることについて話をしました。


これから話すことは結局どれも私の好きな彼の「心」につながる話ではあるのですが、今回はそれをより具体的なエピソードでご紹介しようかなと思います!
(つまり今回もほぼ惚気記事)

大丈夫、たぶん大丈夫です。ばれません。

(最悪、のちのち消します笑)


第3位


トイレットペーパーの芯を個室に残さない🧻


いきなりめちゃくちゃマニアックでピンポイントですが、大丈夫そうでしょうか?

でも私は彼のこういうところが大好きです。

ほかにも排水溝に髪一本絡まっていなかったり、水周り、キッチン周辺など汚れがちなところがいつも先回りしてきれいになっていたりと、私が嫁面をする隙がありません。

困ります。(困ってない)(惚気)


第2位


私のメイクの調子の良さを褒めるのが壊滅的に下手


ついでにネイル変えても気づきません。
髪型凝っても「すごいね」としか言いません。

新しいアイシャドウに気づいたかと思ったら、「なんか…ギラギラしてんね」と言われたときは笑いました。


第1位


買い物した荷物をさも当然のように持ってくれるところ☺️🤍


あれ?意外と普通……。笑

彼は昔からお父さんがお母さんの荷物を持ってあげているのを見て育ったから、「女性に重い荷物を持たせない」というのが当たり前になっているみたいです。

なんなら、女性やお年寄りに荷物を持たせるのは恥ずかしいとすら思ってるみたいなので、毎回「ありがとう」と笑顔で彼のやさしさに甘えています。


ちょっと不安になってきた



これ以上話すといよいよ特定されかねないので今日の記事もここでおわりにしようと思っているのですが、
この3つだけでもすでにヒヤヒヤしています。


もちろんフェイクも含んでいますが、私の彼を過去に一度でも好きになったことがある方がこの内容を見たらゾワゾワしてしまうのではないかと不安になりました。

大丈夫、あなたの彼ではないはずです。

ヒヤヒヤしてきたので、今日の記事は早いところ終えてしまおうと思います。
いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます!🦢


それではまた明日…🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?