見出し画像

レイアースPOP UP STORE in 東京(マズル)20240614来店


開催決定 大騒ぎ編

最近生活に支障が出るくらいずっと眠くて、原稿もあいまってさっそくブログのペースが落ちてきました💦
ディスプレイ予定の物品もまだまだあるので、のんびりやっていきます✨
よろしくお願いいたします✨


レイアースPOP UP STORE in 東京(マズル)に行ってきたよ

というわけで行ってきました東京駅。
何回行っても迷子になるうえに、一人では行くことはほとんどないのでわりと迷いました👍
とりあえず、八重洲口(改札は出る)→一番街→キャラクターストリート へ。

以下、写真と「わー!」って言ってるだけのブログになります🙇

天国!!!!!


夢~~~~~~~~~~~~~~~~
推しカプぅううううううう!!!!!!!


オープンパッケージ最高すぎる
お使いも含めてたっぷり買えました♡


カレーコラボのモコちゃんぬい🥄



ぎゃわいー!!


ぎゃわいー!!


クレさん要らんくらい三人組がかわいい笑


並べてあげました


これ、クレフと海ちゃんの台紙比較。
同じやん。(左の色薄めのほうが海ちゃん)
特典も無事コンプ🙏


アクスタ💜💙



プリストはお休みでした(´・ω・`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?