見出し画像

最近の心情




こんにちは。
お久しぶりです。

なかなかまとまった時間が取れなくて、
だいぶ時間が空いてしまいました、、


楽しみに待ってる方は居ないかもですが、
お待たせしてすいません💦



元気ですよ!
とっても元気です!


ただ、、
毎日考えることが多すぎて、、
パンクしそうです(;;)


最近毎日悪夢を見るんです、、
夢が怖くて目覚めると平和な朝。
そんな毎日です(笑)


そんなことはどうでもよくて、
ゆめいろシンフォニア頑張ってます!
もうすぐ6人体制になるんです!

初期の頃覚えてますか?
デビューして1年くらい。
私は懸命に覚えてます。
存続も危ういレベルまで来てたと思います。


それでも、
頑張りたくて、
いつか必ず
この音楽とパフォーマンスが
みなさんの心に響くと信じて
頑張り続けてきました。


そして今では、
ゆめいろシンフォニアだから入りたい!
そう思ってくれるメンバーが4人もいます。


そんなグループになれたこと、
誇りに思います。


だからこそ、
初期からいる私は
ゆめいろシンフォニアらしさを
今まで以上に
大切にしていかなければいけません。


大好きで大切な仲間が紡いできた
ゆめいろシンフォニアの歴史を
必ず守り抜く。
あの日そう誓ったから。


今まで大切にしてきたものを
ずっと繋いでいけるように、
初心の気持ちを
忘れず頑張っていきたいと思っています。


ゆめいろシンフォニアは
私にとって
人生をかけた宝物です。


文章を書いていたら涙出てきました(;;)笑



11/19
6人体制のゆめいろシンフォニアが
スタートします。



絶対大丈夫。
大丈夫大丈夫大丈夫!

こんなこと言ってるけど、
不安ですよ。不安。
そんなの当たり前です。


でもそんな弱音吐いていても
正解の道しか私にはないから。
だったら自信もって
最高の仲間と最高の音楽で
新しい道を切り開いて行きたいんです。


頑張ります。
絶対頑張ります。



だからどうか、
ずっと隣にいて下さい。


それが私の一番の願いです。


いつも見守っていてくれて
本当にありがとうございます。

これからもそばにいてね。
約束。


よわくて ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?