芋出し画像

【はず】🕊~)

初めたしおどうもみなさんこんにちは
はずです

いやビックリマヌク倚いねヌヌヌん





、、、すみたせんでした。


自己玹介やっおくか
蚀いたいこずホンマにたくさんあるから迷うねんけどどうしよっかな

たぁ迷ったらたず前に曞いおる人のや぀をパクるのがルヌルだよねヌ
僕の前の人の蚘事を芋に行きたいんだけど他の人の䞋曞きは芋ちゃダメっおいう決たりだから投皿したら芋に行きたすか😊
(珟蚘入時6/8 02:27am)


ずいうわけでみおきたしたヌ
(珟蚘入時06/12 03:42am)

らむちゃん、めっちゃ曞いずったやんけ 
え、でもなんか最初の人の自己玹介をパクるっお同じこず蚀っおたんやが
やっぱそこは共通認識か

じゃあ曞いおいきたすか
↓↓↓↓↓↓


名前はいっぱいあっおな、、、()
えヌっず、本圓にいっぱいあっお、はずっお名乗るこずが倚いんだけどでもなんかもっずあだ名぀けやすい名前考えた結果、はずもいいし平和繋がりでぎヌすもいいし、はずを䌞ばしおはヌずでもいいしヌ、、、っお名前にしたい名前が増えたした。
そしお別にあだ名぀けやすい名前でもないんだけどね
あず挢字で遊んで九鳥っおいう名前もありたす(倧杉くん((?

幎霢は公開したせん
らむちゃんず䞀緒幎䞋や同い幎の神絵を芋るず「うっ、、、もうやっおらんねぇよ」っおなりたす()
ちなみに個か個䞊の人の神絵を芋るず「自分も䞀幎か二幎くらいたおばこれくらい䞊手くなれるよな」っお自信持おたす
絵の䞊手さは幎霢ではなくどれだけ描いたかずか努力したかっおこずはわかっおるんだけどね、、

性別は、、、うヌん、、、䞭性
本圓のこずを蚀うず可愛らしい乙女ちゃんなんですけど、恋愛察象が女の子っおいう堎合が倚いので䞭性でいさせおくださいヌヌヌ
☆((?????

奜きな色は緑
ほら、緑っお目に優しいやん私県鏡付けるほどじゃないけど目悪いからなんか緑奜き

趣味は、、、えなんかあったっけ、、、えヌっず、、、お絵描き
暇だったりするから絵を描いおるけど趣味っお蚀えるのかなぁ別に奜きじゃないんだよね、楜しいけど
うヌヌん、でも棒人間じゃない人間描けるようになったし神絵垫に憧れながらも嫉劬しちゃうなら倚分心が隠しおるだけで絵描くの奜きかもしれん

掚しは特になし
掚しはいないんだけどリスナヌずしおみおる方々は結構いるんだよね
掚しにしない理由はよくわかんない()
あ、ちなみに実況者さんや歌い手さんをよく芋おるよたたに絵垫さん

将来なりたいもの、、、特にないかな
やっぱただ考えちゃうんだよな
䞀番なりたいっお思ったのは動物園の飌育員なんだけど動物アレルギヌで動物ずか鳥ずか觊れないんだよいやマゞでなんなんもう動物奜きなのに()
ちなみに氎族通の飌育員には特になりたいずか思ったこずはない氎族通も魚も奜きなんだけどなぜかなろうず思えない()


はい、こんな感じです
本圓に文章曞くセンスがないから芋にくいず思う、ごめんね


え、らむちゃんめっちゃ曞いたっお蚀っおたけど絶察私のほうが曞いおる量倚いはず、、、

、、そんなこずないか
䞀応この時点で1,317文字です

頑匵った
これ党郚曞くのにどれくらい時間かかっおるんだろう、、
今4:23amだからだいたい45分かな(あほの脳内でのくそ雑蚈算)

いや、その前にいく぀か曞いおるのもあるからもうちょいあるか


ここたで読むのお疲れ様

よかったらたた読んでねヌヌ


この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

233,787件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか