見出し画像

【ちゃちゃまる】少々自己紹介でもしようかな!

どうも〜初めまして!!
こんまるちゃ!🐾⛩️🦊
ちゃちゃまると申す!

やばい、使い方とか全くわからんし語彙力もないしそもそも文章作る力がない…w

えっと、今回は初めましてなので自己紹介しようかなって思ってます

名前は茶々丸
年齢不詳の腐男子です!!
推しはたくさんいて、主に実況者さん歌い手さんなどの他にポケモンなどのゲームも好きだよ!

ちなみに腐ってるけど推しに対する腐思考は特にないです!
創作BLさせることが多め!

バーッとこれくらいかな〜

推しを細かく説明させてもらうと、
・歌い手さん
 ↪︎めろぱかさん
  のっきさん

・実況者さん
 ↪︎wrwrdさん
  WTさん
  ntjさん
  krptさん
  dzl社
さん

・ポケモン
 ↪︎ミミッキュ
  ゲンガー
  ブラッキー

推しに関しては変動たくさんあると思う!!
減ることはたぶんほとんどないと思うんだけど最近周りからの布教がすごいから増えるかも…!!

どんなイラスト描いてるとかはまた今度!

じゃ!
おつまるちゃ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?