見出し画像

【もみじ】自己紹介失礼します!

どうも、はじめまして!

もみじと申します!

ぜひ名前だけでも覚えて帰ってください!!

(忘れたけどよくなんかで聞くやつ(笑))

今日は簡単に自己紹介をしようと思います!




名前は先ほど言った通り、もみじです!

よかったら名前だけでも((ry


性別不詳
という設定です!

あ、設定って言っちゃった((

え~っと、今言ったことは忘れてください!!((


年齢も不詳です!

もしかしたら三歳かもしれないし八十歳かもしれない!


趣味は絵を描くことです!

去年くらいから絵を描くのが好きになりました!

ちなみにアナログ勢です!


将来の夢は保育士です!

子供がとにかく好きです!

間違っても犯罪は犯しません…()




ここまで読んでくれてありがとうございます!

文章見にくくなかったかな~ってめっちゃ心配なのでこれから上手い文章の書き方勉強していこうと思います!

時間ない人とか文章読むの苦手な人はこれくらいが読みやすいんじゃないかな?

それじゃあよかったらまた次も見てください!

スキもよかったらお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?