見出し画像

【らむね】ん❓君は…初めて見る顔だな



あいさつ


わこまる‼️
らむねです‼️

ん❓ここでは「かこつ」か❓
てか配信とかやったことないくせに「わこつ」って言ってんの何僕バカ❓

かこまる‼
改めましてらむねですっ‼

どもども、初めまして~~‼
部内で一番の真面目さんです、どうも(^^)
(少しでも印象よくなろうと頑張っている醜い図)


本編

前置き

なんか今週のお題は自己紹介って部活の運営みたいなやつを担当している人からLINEで送られてきたから自己紹介しようと思うんだけど~…

みんなって進級とか進学したときって自己紹介どんな感じでしてる❓

僕は前に言った人の真似してるよ~
好きな食べ物言ってたら僕も好きな食べ物言ったり‼

みんなもそんな感じじゃない❓
トップバッター大事だよね~
絶対僕なら緊張して喋れん‼

どんなこと話していいかもわからんしね~
ってことで、僕より先に投稿した二人の記事読んだんだよね‼

…二人とも自由だな~、、が一番最初に浮かんだ感想‼
ちゃちゃまるはなんかめっちゃ自己紹介してるし
セウたそは自己紹介ほぼ名前言っただけであとはちゃっかりこの部活(グループ)のこと説明してくれてるし…

もおおおおおお‼何喋ればいいんだ⁉️⁉

…普通に自己紹介するか()


本編

名前はらむねです‼
前はここまるという名前でどこかのSNSに生息してました‼

年齢は教えません‼
前は公開してたけど最近は年齢を公開している絵師さんを見て落ち込んでいる絵師さんをよく見るので非公開にしています‼

性別も教えません‼
中性とでも言っておこうかな

好きな色は青‼
ちなみにイメージカラーは青の爽やかならむねです✨

趣味はゲームとお絵描きです‼
歌うのも好きだけど音痴です

推しはめろぱかとのっきさんなどの歌い手とd!やわ✋などの実況者をゆるゆる推させてもらってます‼
いずれも友達からの布教がきっかけです‼

将来なりたいものはたくさんあるけど保育士か絵を描く人になりたい‼
この部活のメンバーの関係がこのまま続いてくれるのならYouTuberもやってみたいって思ってる‼


編集後記


こんくらいでいいよね⁉

え、めっちゃ書いてるくない⁉
すご‼やば‼天才‼(((

いやほんとここまで一文字一文字全部読んでくれた方ありがとうございます‼

もしかしたらこの目次制度めんどくさくてなくすかも()


ってことでおつまる~‼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?