見出し画像

持続化給付金申請について

持続化給付金の申請を行いました。決算書の確定申告書などを添付するのですが、インターネット上の案内を見ながらやれば、結構簡単に出来る手続きでした。計算式にはめ込んだら給付額が6000万円を超える数字になり、最終的に200万と出ましたが、果たしてこれで合っていたのでしょうか?

色々な政策が出ていますが、熊本震災の時と少し似ていますので、一度経験しているような感覚になり、手続きが簡単に思えるのかもしれません。

地震の時はゴオーーって地響きがしてゴトゴトと揺れる。何回も何回も揺れると震度4とかも全然怖くなくなりました。慣れってすごいなと思います。

今回のはマスクに慣れました。毎日毎日つけてるとつけてない方がなんか安心できなくなってきました。

画像1

これから夏に入ります。今年の夏はマスクを手放せない「夏」になり、大変になってきます。最近これのマスクのせいかわかりませんが、太ったと言われるようになってきました。夏こそ痩せれるように頑張ります。

画像2

最後は我が家のかわいい柴犬の写真を掲載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?