見出し画像

先程投稿したプレゼン動画は10億プレゼンです(笑)

プレゼンには私はよく呼ばれます。私は本当に運を持っている男です。女運だけはありませんが。あのプレゼンは、10億調達のプレゼンです。皆様の参考になればと思います。ただ、大事な部分は途中「圧縮」と表示してお見せしませんでした。特許などの都合上、申し訳ありません。ただ、中々こんなのは見れないし、九州経済産業局長に「熊本の復興頑張って下さい。」と握手されたのは私の大事な思い出のひとつです。たくさんの人に応援して貰いましたし、その期待には必ず応えます。この他に運を持っているといえば、この土地を買った時です。

画像1

ただ、安い。と思い、現場も見らず買いました。買った後、現場に行くと田舎の香水の匂い。ん、これは売れるのか?と思いました。確かに安いが、一年以上売れてないと言われてました。それから1ヶ月後、、、

配置図

すぐ、売れました。唐揚げ売るようにサクッと(笑)私の唐揚げ屋では学生達の間で世界で二番目においしいメロンパンアイスが行列作ってた時、これをとビラまで作ったら、行列になりました。

画像3

右下↘️の陣マークはプロデュースドバイ陣内哲也です。学生達喜んでくれたなー。保護者も子供の気持ちがわかる遊び心あるオーナーみたいな人に政治家とか市議会議員とかなって欲しい。唐揚げ屋の創業者って書けば、子供達選挙権持ったら全員入れるとか言われていました。テレビとかも良く出てたんですよ。

画像4

女性は特に。うちの㊙️秘密兵器従業員でさえ、ユーチューブにもテレビなんか絶対顔出しません。ホームページに写真も撮らせてくれないから、そのうち私は1人で全部メディアに出てたから、一人で会社をやっていると熊本の不動産業界では陣内潰しが行われていると噂あります。でもうちは10人以上います。それを私の年下の奴(あんなの経営者じゃないみたいな奴で僕の天敵)が言いふらしていたの見つけたんで、お前は名誉毀損だから二度と俺に電話するなと言ってあげました(笑)しかし、学生達とも仲良かったんで、元気にしているかなといつも心の片隅にはあります。うちは本当に客多くて、人気ありすぎて、もはやお店辞めたい、と何度も何度も言ってました。

画像5

熊本地震もあり、辞める事が出来て、残りは3店舗です(笑)辞める時におじさんはもう限界なんだとたくさんの人にお詫びしました。これも思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?