ダニエル_左_原画

エディタ

こちらのエディタに慣れるには
やはり記事を書くことなので、
とりあえず書いています。

使い慣れたFC2ブログや
アメーバのエディタとは
かなり違うので、
なかなか想うような記事が
書けないのですが、
使用感はJIMDOのエディタに
近い気がします。

「大家さんと僕」を見て
NOTEブログに興味を持ったのですが、
自作のイラストや写真の投稿に
向いているかな・・・・
と、思いました。

小説の投稿もどうかな・・・
と、思っていたのですが、
プロ志向のかたはやはり、
投稿することですぐに
コンテストに参加出来る、
KADUKAWAが運営する
「カクヨム」かな・・・
と、思いました。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?