見出し画像

個人的に好きな歌詞

こんにちはあるいはこんばんは。

個人的に気に入っている歌詞を紹介していこうと思います。
あえて何も語りません。
順不同です。


モザイクロール

殺したっていいじゃないか
キミが嫌うアタシなんて

モザイクロール

吉原ラメント

恋人ごっこの夜に
吐息「あっアッ」と鳴かせて
悲しいくらいに感じた振りの
吉原今日も雨

吉原ラメント

脳漿炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう

脳漿炸裂ガール

BEAUTIFUL PRAYER

Moon shine 光出づる夢
確かな音楽聴いて
We are one nation
大気を纏って龍の様に昇れ!!
天高く舞い上がれ!
Let this wish come true!!
…Ready?

BEAUTIFUL PRAYER

Pieces of The World

世界で一番 永遠に近い
青い青い 空の果ての太陽
僕らはひとときに過ぎない存在 でも
輝く星のように
うねりは想像を超えて
時代と思いを 繋げてく
Wow oh oh Wow oh oh

Pieces of The World


カゲロウ

傷付けて 傷付いた 刃物に変わる言葉

カゲロウ

現状ディストラクション

こんなモノなら要らない
バカにされて 憎まれてたい
うまく 笑えない 愛されちゃいない
その方がいい それくらいでいい

現状ディストラクション

往け

昔から弱虫のくせに 気づかないふりをしてきたね
「ツラくない」
“大事”だって守りながら いつも「大丈夫」って笑いながら
「変わりたい」と泣いていた
「ごめんね」って やっと聞こえない残響になった
時を追い越して もう、そこにはいないの私
「置いて行け!」そうね
思い出に浸ることもない程 今に夢中

往け


Horizon

咬み殺す ぼくの理想を邪魔する全て壊して
そうさ誰も止められない
切り裂いて ぼくの心が燃え盛るうちは誰も
そうさ好きにさせやしない

Horizon

クフフのフ~僕と契約~

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

クフフのフ~僕と契約~

走れ

諦めるな 走るんだ
遠く果てないけれど
その手は今も栄光を待ちわびてる
立ち止まるな 怖がんな
俺の方だけ見てろ
誰にも邪魔させやしないから

走れ

Funny Sunny Day <Japanese Version>

Woke up in the night
Was it just a dream?
All I did was "laugh"
No need to worry... No worries

Funny Sunny Day <Japanese Version>

ファミリア

どうしてもっと素直になって
言わなきゃいけないこと言えないんだろう
身振りや手振りじゃ伝えきれない
言葉が生まれた意味を知るよ
「愛してる」「ありがとう」はなかなか伝えきれないけれど
やっぱり伝えなきゃいけないんだ
今届けたい歌があるんだ
触れなくても見えなくても離れてても
何よりも強く何よりも濃い固く結び合った絆

ファミリア

キャンバス

僕らはみんな “自分らしさ”という名の
筆をもってるんだ
ほら少しの勇気で どんな色にも変えてゆける
想いを描こう

彩る世界
憎しみあう事はない 綺麗に交われるから
無駄な命なんてない 互いに認め合い
無限に広がるキャンバスは希望に染まってく

キャンバス

東京ウインターセッション

急接近 上目づかい
今日こそと思ってたのに Ah

東京ウインターセッション

東京スプリングセッション

可愛いって言って?
世界一だよ
大好きって言って?
毎日言うよ

東京スプリングセッション

Remember Me

Light the truth together
何かそう届きそうな気がした
Find it out remember
こんな星の夜は きっと
ランタンを灯し
暗闇に道標照らし出し
Find it out remember
夢抱き叫んでいた
Light the truth and shine your life

Remember Me

最後に

このプレイリストはこの先増えるかもしれない。
だけど現状として残しておきたいと思う。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,915件

現在は未成年のため、サポートは特にいただいておりません。 少しでも記事をいいなと思ったら、スキやコメントください!