見出し画像

俳優業にアーティスト✌🏻

私の大好きな矢部昌暉くん💗


舞台俳優の彼は、いつも役と向き合ってくれて、まーくんだからこそできるお芝居を魅せてくれます💖


世界中に沢山の俳優さんがいらっしゃいますが、まーくんがこの役として選ばれるのにはちゃんと意味があると思うんです💭

それをまーくんは届けてくれる❤️
さすがです🥺

おたステ楽しみに待ってます💓




さてさて
彼はアーティストの方でも大活躍しておりまして…💘

マチネソワレ/DISH//


素敵な曲を作ってくださいました🎶
まーくんの作る曲ほんとに大好きすぎる🥺


ちなみに作詞は、
同じDISH//のメンバー 北村匠海くんです💙


◤Lyrics & Self liner notes◢◤

「マチネソワレ」
New Album『TRIANGLE』収録

🎧配信



こちらからぜひチェックしてみてください💕


いつもお仕事顔晴ってくれてありがとう🎀

まーくん大好きだよ💞


今日も感謝の気持ちでいっぱいです💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?