見出し画像

出会いを大切に❤️


人生のターニングポイント

私は、7年前にまーくんに出会ってから
大きく人生が変わりました💖

今まで推しなんていなかったし、芸能人にもそんなに興味がある訳ではなかった。
テレビで見てもかっこいいな~で終わるくらい。


当時 中学生だったので、部活三昧の毎日でした。
吹奏楽部 ( 割と強豪校と呼ばれる学校 ) で
ホルンとトランペットを担当してました📯🎺

家と学校の往復のみだった毎日を変えてくれたのが、ひとつのドラマとの出会いです。

日曜劇場「仰げば尊し」


2016年7月、吹奏楽に没頭していた私に
ぴったりのドラマが放送されました!!

日曜劇場「仰げば尊し」です🎺🎶

吹奏楽の青春ドラマ、待ってましたぁああ!!!
ヤンキーが吹奏楽にどんどん惹かれていくのが印象深いですよね🥺

実話を元にしたドラマですし、当時 吹奏楽部員だった私にとっては親近感がすごかったです💓


ヤンキーの中の1人に、
DISH//の北村匠海くんがいました!

安保圭太 役


18歳の匠海は好青年💙
リーゼントなのが またいいですよね👏🏻

匠海をきっかけに、DISH//と出会い
気がつけば、まーくん沼にハマっていました😹


まーくんに落ちたきっかけは…?💕


何に惹かれたんだろう…ってくらい
知らない間に落ちてました💘

そういうものなんですかね?😂

ビジュアルかな?
ファン想い・メンバー想いなところかな?
パフォーマンスかな?

自分でも分からないんです。笑


もちろんメンバー全員大好きだし大切だし
欠けてはならない存在です。

でもまーくんが好き🥺
ダントツで好き!!!!!

どうしようもないくらい1人だけギラギラして見える✨
まーくんにだけオーラが見える💖



出会うべくして出会ったんじゃないかな
運命なんじゃないかなって思います😭💗


占い🔮


先日、占いに行ったんです!
そしたら私を一目見ただけで、
まーくんのことまで全部全部当てられてしまいました😳💓

まーくんの性格やDISH//・個人活動についても…

その占い師さんは、まーくんのことをご存知なかったみたいなのですが、命中してきました🎯


1番嬉しかったのが、

「この先もずっと応援し続けている未来が見えますよ。」

と言われたこと💞


やっぱり運命だ。

そりゃ飽き性の私が7年も続くわけだ。


まーくんᐡ‎ ߹𖥦߹ ᐡ‪
出会ってくれて本当にありがとう😭💗

この先も、まーくんはずっとずっと私の1番です。

一生応援させてね💕


これからの私にできること


応援って何ができるのかな?って思った時に、

  • ライブや舞台を観に行く💓

  • 手紙で想いを届ける💌

  • SNSで感想を伝える💭

  • 楽曲を聴く、DVDを観る🎶

  • 1人でも多くの方に広める🌟


これ以外にも沢山の応援の仕方があると思うけど、私にできることをしていきたいなって思います💗


どれだけライブや舞台を全通したとしても、
感想ひとつ伝えないのはどうなんだろうって私は思ってます。
貰ってばかりで、周りにマウントを取るような人にはなりたくないなって💦

( いろんなファンがいて当然だし、それがダメな訳では無いけどさ… )


まーくんは沢山沢山 供給してくれるので😭
私は、まーくんがファンに対して何を求めているのかを考えて行動していきたい!!



これから先も応援できるのが嬉しい😭💗
ほんとにほんとにすごく嬉しいし、
出会えた運命を大切にしたい🎀

今日も宇宙で1番大好き!!

毎日言います。
何度でも言います。


出会ってくれてありがとう💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?