見出し画像

夢際交換日記10 「大遊星」

こんばんは。夢際交換日記、本日の担当は夢際伶菜です💙


いま生きることに精一杯すぎて、約2週間後にワンマンだなんて実感が湧いていません…大丈夫かしら…ᐠ( ᑒ )ᐟ
という今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日のテーマは「大遊星」
みんなライブ動画観てくれましたか?そして拡散はしましたか!?


まだの方は是非↓

https://twitter.com/yumegiwa_l_g/status/1506254673031835651?s=21



この前ちらっとツイートしたのですが、大遊星はとても好きな曲なんです。
この曲を聴いて夢際のオーディション受けようと決めたくらいです。夢際と大遊星があれば絶対売れるなと思いました。

大遊星は等身大の自分だと感じて、この曲を歌いたいなと思いました。あぁこれだ!と思いました。
まぁ大遊星に限らず、夢際の曲は私たちを表していて私たちにしかできない曲だと思っています。



夢際のオーディションを受ける前…一昨年の冬頃かな?違うグループのデビュー前に辞退してから引きこもりをしてました。


アイドルになる為に東京に来たけれど、やっぱり駄目かなって。無理がきかないのに無理してバイトして練習して必死に生きてたけど、もうどうでもいいやって思いました。


でもステージを諦めきれなかったというか、自分はアイドルとしてステージに立つことでしか生きられないと思ったというのが正しいかな。ライブでしか息ができないんです。


そして自分はどんなものを表現したいのか、何を得たいのか、アイドルとして伝えたいことは何なのかということを考えて、それらを実現できるグループを自分でジャッジして(←偉そう)yumegiwa last girlならできるかも〜?と思って面接受けに行きました。

めでたしめでたし。



うわぁ、、書きながら当時のこと振り返ってみたらエモくなった。ライブ楽しくできて皆に出会えて幸せすぎるな俺。


沢山の鎖で縛られている現実と星降る夜の夢との狭間で、どこまで飛んでいけるの?
どこまでも。


2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary
極音爆音ONEMAN LIVE
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙


あと‘‘16日‘‘


チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708



次はさくらちゃんにバトンタッチ°ʚ♡ɞ°
テーマは「お化粧」です。


それでは良い夢を〜(。´-д-)💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?